2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロティンダイエットでは当たり前!

DHCDHCプロティンダイエット専用シェーカーコップ 1個【この商品は注文後のキャンセルができません】
価格: 320円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
■製品特徴◆「DHCプロティンダイエット」を素早くきれいにシェークできる専用コップです。◆計量に便利な目盛りつき◆女性の手にも握りやすいサイズに設計し、召し上がりやすい広めの飲み口です。手が中まで入るので、底まできちんと洗えます。◆ふたには汚れがつきにくく落ちやすい特殊な表面加工を施しています。■ご使用方法・用意するもの:DHCプロティンダイエット(別売)、水350mL1.シェーカーに水(350mL)を入れます。2.DHCプロティンダイエット1袋をシェーカーに入れます。3.シェーカーのふたをしっかり閉め、よくシェークします。※お好みにより氷を入れたり、水の量を調節したりしてください。※作り置き
Supported by 楽天ウェブサービス


お取り寄せスイーツ
簡単ダイエットは簡単!
ダイエットの最新売れ筋情報
ガスール
コスメcom

プロティンダイエットって興味があったので検索してみました。

アシスタントの藤村です(^O^) - ラジオNIKKEI

ラジオNIKKEI

アシスタントの藤村です(^O^)
ラジオNIKKEI
例えば、慌ただしい朝やランチのとれない昼にはプロティンダイエットのドリンク、しっかり食べたい夜にはリゾットなど、組み合わせて無理なくダイエットすることもおすすめ。 プロティンダイエットリゾットなら美味しく噛み応えがあるので飽きずにダイエットできると思い ...


経過 by mou|CROOZブログ
プロテインダイエットに. 変更してから. リゾットのやつしか. 食べてません(笑) ……が!!! 大塚愛がCMでやってる. ルナルナで. 食べたものや体重を. 記録してます。 そのお陰か. 自分がどんだけ食べてるか. カロリーででるから. 自然に食に対する意識が ...

プレゼント懸賞 キトサン+現金1000円| 賢くヘルシーライフ*100%ピュア ...
オリゴ糖やプロテイン、アルギニンなど、わたしたちの体をより良くしてくれる、大切な成分のみを集めました。 他店にはない「高純度サプリメント」を扱うサプリの食卓なら、お気に入りの成分や欲しかった栄養素、探していたサプリメントがきっと見つかる ...

Q子宮筋腫(巨大筋腫)は手術やホルモン療法を使わなくても自分でホルモンバランスを改善して克服できるというのは本当でしょうか?現在30代前半・未婚/妊娠経験なしです。経験者の方・詳しい方、助言お願いします。数年前から下腹部が気になり始め、中年太りだと思っていました。昔から生理痛はひどいほうで生理以外でも頭痛もちのため鎮痛剤は頻繁に使っていました。1年ほど前から下腹部が特に気になり、DHCプロティンダイエットで1日2食置き換え等をしましたが一時期体重が減ったものの、便秘(自覚症状がなかったものの振り返ると数年前から慢性的だったと思われる)でお腹が張ったりで、腹部はあまり細くなりませんでした。また、急に腰痛を伴う激しい腹痛(数時間転がりまわるほど)を経験し、そのときにお腹がすごく張っていたのと、常にお腹が硬いため単なる脂肪ではないのでは?と思うようになりました。生理痛が特にひどくなることはありませんでしたが出血量がここ1年ほどかなり多く、日中、タンポン+夜用ナプキンを両用しても1~2時間程で交換が必要になるようになりました。期間は従来どおり1週間程度で、大きな不順もなく、他に自覚症状はありませんでしたが、年明けに一度婦人科にかかりました。その結果、巨大筋腫があるとの事ですぐに総合病院へかかるよう言われ、総合病院を受診しました。血液検査とMRIの結果、貧血症状(正常値の1/3)と20cm程の巨大筋腫が1つあり、2~3ヶ月鉄分の錠剤摂取による貧血治療とホルモン注射(リュープリン)による筋腫縮小を試みた後、筋腫核摘出手術(子宮温存)をしましょう、という話になっています。ホルモン療法による副作用はある人とない人がいるといいますが、ネットを見ているとかなりひどい場合もあるということでどうしたらいいのか悩んでいます。色々検索していると、子宮筋腫改善プログラムというサイトにヒットしたのですが、購入価値があるのか…http://shikyukinshu-kaizen.com/現状、先生からは貧血(自覚症状はなし)によって心臓にかなり負担がかかっていると思われる+筋腫が大きすぎて手術したときに子宮を残せるかどうか分からないためリスクが高いと言われていますが、ゆくゆくは手術をしたほうが良いだろうという事です。自分としては、・ホルモン注射は副作用が怖いため、出来れば避けたい・貧血治療の錠剤摂取は特に問題なし・手術は出来れば避けたいけれど、必要であればやむを得ない・子宮は絶対に残したい+妊娠は希望するという状態で今どうするのがいいのか分からず悩んでいます。ちなみにMRIはこのケースとそっくり(もう少し大きい位)でした。http://www.hiroomc.com/report/no063/no63.html
A初めまして。私は、子宮改善プログラムを購入した者です。回し者ではありませんので、ご安心ください。私は、10年前に子宮筋腫が見つかり、去年の定期健康診断で複数の筋腫と、7センチの大きさになっているものもあると言われました。経血の量も増え、ダイエットで栄養の偏りもあったため、貧血もあります。いろんなサイトや本を読みあさりました。子宮筋腫ができる原因もはっきりとは解明されていないし、治療方法もホルモン療法や手術しかないとのこと。子宮を全摘しなくても、また筋腫ができる可能性があること。生活習慣を変えない限り、子宮を全摘出したところでまた別の臓器に腫瘍などができる可能性があると書いてあるものもありました。私は自分の食生活を振り返りました。甘い物、カロリーが高い食べ物が大好きでした。若いころから比べると体重も10キロ増。子宮筋腫は、成人病の中には入りませんが、体の不調というのは生活習慣から来るものだと思いました。そこで行き着いたのが、子宮筋腫改善プログラムでした。購入したのは、まだ2週間前で、まだ次の生理が来ておらずはっきりした効果はわかりません。正直言って、購入額は約1万円だし、安い買い物ではありません。しかもただの本で1万円!まあ、1万円なら騙されてもいいかと思って、購入を決めました。内容は、主に食事のことが書かれています。購入して、14日間は毎日メールが来ます。50の食事レシピ付きです。3ヶ月間は、何か質問や相談があれば、応じてくれます。メールはとても親切丁寧です。心が癒される気がします。初めてメールが来た時に、購入するのに不安がありましたと送信したところ、どのような点ですか?今後の方のためにも不安は取り除きたいので、良かったら教えてくださいと返信がありました。私は、購入してまだ効果は出ていませんが、安心感はあるので良かったなと思いました。プログラムの中や他のサイトにありますが、大豆製品は女性ホルモンのエストロゲンと似た作用があるため、豆乳、納豆、豆腐などを積極的に取ると、体の中のエストロゲンを緩和させてくれるようなことが書いてあるサイトも見ました。子宮筋腫は、エストロゲン依存でなるとわかっているようです。医者にかかるのも、こういうものを購入するのも、疑うことなく信じることが効果が出やすいと思います。質問者さんは、筋腫の大きさが20センチということなので、周りの臓器への負担もかなりあると思います。食事改善も効果がすぐ出る人、出ない人、いろいろいらっしゃると思うので、これだけで治すのではなく、ご自分に合った病院を見つけて、先生と相談しながらがよろしいかと思います。ほとんどのお医者様は、金儲け主義なので、丁寧な食事のアドバイスはしてくれませんし、アドバイスをしたところで守る人も少ないので、余計な時間を使って食事療法を教えてくれないのだと思います。病院は、自分が納得行くまで変えてもいいと思いますよ。大事な子宮ですから、摘出はまぬがれたいですよね。女として、子宮が無くなることはショックなことです。私は、子宮改善プログラム以外にも「血液力」という本や適度な運動も必要なので、「病気をなおすヨガ」という本も買ったりしました。肉を食べるのもほとんどやめて、甘い物もやめました。メリットとしては、体重が減って来たことです。食事の欧米化が、成人病やその他の病気の原因です。お医者さんにかかりながら、子宮改善プログラムを取り入れるのは良いと思いますよ。人間は、いろんなバランスで保たれています。体のバランス、心のバランス。そのバランスが崩れた時に、病気になるのだと思います。ストレスを溜めずに、筋腫ちゃんと仲良くやってくか!という気持ちも大切かもしれません。赤ちゃんの代わりに、筋腫が育っているのもなんだかなあと思うこともありますが、筋腫ちゃんこれ以上大きくなるなよと、子供のように話しかけることもあります。ちょっと変ですよね(笑)質問者さんにとって、最善の方法が取れますよう、お祈りしております。お互いに頑張りましょう。お体にはくれぐれもお気をつけて。【 追加です 】知り合いの看護士さんに、子宮には合成シャンプーは良くないので、石鹸シャンプーを使いなさいと言われました。筋腫を取ると、シャンプーの匂いがすることがあるそうです。そういえば、羊水がシャンプーの匂いがするって話を聞いたことがあります。科学物質は、口から入るものはある程度解毒されるようですが、皮膚から入ったものは解毒されにくいそうです。世の中怖いものばかりです。(・・;)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アシスタントの藤村です(^O^) - ラジオNIKKEI

ラジオNIKKEI

アシスタントの藤村です(^O^)
ラジオNIKKEI
例えば、慌ただしい朝やランチのとれない昼にはプロティンダイエットのドリンク、しっかり食べたい夜にはリゾットなど、組み合わせて無理なくダイエットすることもおすすめ。 プロティンダイエットリゾットなら美味しく噛み応えがあるので飽きずにダイエットできると思い ...



おしいいピーナッツバター風味、携帯にも便利。プロテインダイエット ...
プロテインダイエットバー ピーナッツバター味... 【発売元・輸入元】健康体力研究所【特徴】●たんぱく質約20g含有●おいしいピーナッツバター風味、携帯にも便利●プロテインダイエットバーは、良質なたんぱく質を中心に低炭水化物、低カロリーで、 ...


お取り寄せスイーツ
簡単ダイエットは簡単!
ダイエットの最新売れ筋情報
ガスール
コスメcom

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)