2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロママッサージ 倉吉独自捜査してみました!

アロママッサージオイル・全身用ACTIVATION~柑橘系のさわやかで活動的な香りで気分を爽快にします!~
価格: 3,500円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
              →ご使用方法はこちら              →注意事項はこちら          内容量:85ml成分ホホバオイル、スウィートアーモンドオイル、ライスブランオイル、グレープフルーツオイル、ベルガモットオイル、ラベンダーオイル、ビタミンE癒香楽園のマッサージオイルシリーズ『ACTIVATION』は、その名の示す通りあなたの生活を活性化させるために開発されました。                    あなたに元気を与える成分、アロマを配合したオリジナル商品です。                     疲れた心や体に活力を与える『ACTIVATION』は、どんな時
Supported by 楽天ウェブサービス


エステでダイエット!
ブラシ
アロマのダイエット効果は?
ダイエット運動のススメ〆
エクササイズを通販で探してる?

アロママッサージ 倉吉について調べてみました。

ロンドンに行って、インドにタダで飛ぶ方法?! - YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア)

YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア)

ロンドンに行って、インドにタダで飛ぶ方法?!
YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア)
アロマの香りに囲まれて、足もみが絶妙のマッサージチェアでの15分間は至福の時間でした。クラブ・ワールドの乗客であれば、利用時間や混雑状況などで制限がなければ、スパを含むこれらのクラブラウンジも利用できます。 7月のロンドンは、あちこちの庭園の花が美しく、27 ...


全国風俗情報-風俗キングダム人気裏キーワード/デリヘル・ソープランド ...
... かおりっきぃ☆ コンコルド富士店; 長野市千姫の裏情報; エステ裏評; じゅな 妻天 日本橋; baby doll 名古屋市南区柴田; 沖縄のハプニングバーランデブー; キャバクラ レディースマーケット富士; マッサージ 幸 新所沢 中国; オペラグル-プ吉原 .... ぐる ナビ 倉吉市; ホテヘル谷九clubkiss; あげは 杉岡実業; 能代市 裏風俗; 相模原市のピンサロ国際空港; 2ちゃんねる 豊橋ピンサロ; 仙台国分町シャングリア; ルイ・ランヴェール; クラブj 福岡親不孝通り; エステ テイアラ 東大阪; でりヘル 韓国; 上山田裏 ...

全国風俗情報-風俗キングダム人気裏キーワード/デリヘル・ソープランド ...
楽部; 庄内デリヘル熟女学園; omビル 茉莉花; around30 デリヘル 郡山 評判; デリヘリ 東山人妻; デリヘリ 倉吉 鳥取市; ココジェルクラブ; あだるとにゅーはーふ; みのうらレディ-スクリニック 口コミ; cafe ks 地図 東松山店; huuzoku senndai .... i茨城 ソープランド; デリヘル マツタケキヨシパート2 西川口; ピンサロ 坂戸駅 埼玉県坂戸市 風俗; ありす とけい台; キャバレーパラダイス; 名古屋ソ-プ情報; 名古屋錦のキャバクラの裏情報; エステ 康園 柏; あかすり マッサージ 三島広小路; 長野駅夜 ...

Q職場でたびたび、お金がなくなります。私はアロママッサージのサロンで働いています。スタッフは4人で交替制です。今年から新しいスタッフが入ったのですが、彼女が来るようになってから度々お金がなくなるようになりました。今まで1日の集計が合わなかったことなんてなかったのに、先月から急に5千円(なぜかいつも5千円)足りないことが続きスタッフ皆で会議を開いて話し合い、お金の扱いをかなり厳しいやり方に改善しました。それからはレジのお金が合わないことはなくなったのですが、今度は私の財布のお金が合わなくなりました。昨日は一万円減っていました。彼女はまだ研修期間中で、いつもスタッフルームの中で電話番だけしています。私がお客様のマッサージに入ってしまったら、もう鞄を開けられても絶対に分かりません。小さなサロンですからスタッフルームにロッカーなどはなく、鞄は足元に置いています。昨日は他のスタッフは休みで、彼女と二人きりでお店を回していました。出勤前に確認した時点では5万円、帰る時には4万円でした。彼女は確かにあまり真面目な性格ではないですが、悪い子ではないと思っていたのでショックです。というか、本当に盗っているところを見るまでは信じられないというか…。私は最古参・最年長のスタッフでオーナーからの信頼もあり、発言の責任はかなり重いです私がこの件でオーナーに相談したら、おそらく彼女は何らかの形で解雇されると思いますしかし私の財布のお金が合わないことを、自分以外の人に「本当に」証明するのって難しいですよね?そんなわけで、誰にも相談できず困っています。私が自分の財布を守ることだけなら出来ますが、そうしたら他のスタッフにも被害が及び始めるのでは?というかお客様にとっての癒しの場所に、そのようなスタッフがいていいのか?など悩み出したら止まりませんたとえばオーナーに理由を言わずに鍵付きロッカー購入をお願いし、設置して貰ったとしても、これから先、研修期間の明けた彼女に店の合鍵を渡し、外出時は店番を任せ、何事もなかったように一緒に働いていけるのか?答えはやっぱりノーです。。。モヤモヤが晴れません。皆さんだったらどうしますか?
A質問者さんは、お人好しすぎですね。>昨日は他のスタッフは休みで、彼女と二人きりでお店を回していました。>出勤前に確認した時点では5万円、帰る時には4万円でした。・・・だとしたら、ほぼ確実に彼女が犯人ですよね。そもそも、犯罪者は相応の罰則を受けるべきです。>私がこの件でオーナーに相談したら、おそらく彼女は何らかの形で解雇されると思いますなぜ、こんなことを考える必要があるのでしょうか?世の中には、自分のために誰かが犠牲になっても、全く良心が痛まない人がいます。それも、意外と沢山。まぁ、彼女がそうだとは限りませんが。実際に心理学でも研究されています。もし、誰かに捕まったりしたら、後悔し、泣き、反省する素振りを見せるかもしれませんが、そんなのは嘘です。そういう人たちは、自分が誰かから、かわいそうに思われることが大好きです。そんな彼女を、かわいそうだと思う自分を考えてみてください。そんな人を思いやる必要なんてありませんよ。これは、とにかくオーナーと相談すべきです。そして、何らかの対策をとってください。鍵付きロッカーを設置するのも良し。防犯カメラを設置するのも良し。従業員みんなで相談するのも良し。財布に、サイレンが鳴るグッズを付けるのも良し。でも私は最初にも言ったとおり「犯罪者にはそれなりの罰則を」というのが本来の在り方だと思います。犯人はつきとめるべきです。犯罪者が得をする世の中を作ってはいけません。オーナーから信頼を得ているのなら、それなりの対応をとってくださいね。頑張ってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



the bonephone comes of age - Windows Live
ソニー損保 国際協力 カラーコンタクト コンタクトレンズ そんぽ24 盲導犬 ゼネラリ アクサダイレクト 東京 ホームページ制作 ショッピングカート スニーカー 電話会議 タイ古式マッサージ ダイビングショップ フランチャイズ 治験ボランティア .... 不動産 投資 新築マンション 引越し マンション 売却インテリアコーディネータ 不動産 査定 不動産 売買 広島 不動産 システム開発 土壌汚染 webシステム開発 原油 紹介土地 買取 不動産会社 鹿児島 熊本 宮崎 長崎 岡山 沖縄 大分 島根 山口 アロマテラピー 全国 ...

アロママッサージオイル・全身用ACTIVATION~柑橘系のさわやかで活動的な香りで気分を爽快にします!~
価格: 3,500円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
              →ご使用方法はこちら              →注意事項はこちら          内容量:85ml成分ホホバオイル、スウィートアーモンドオイル、ライスブランオイル、グレープフルーツオイル、ベルガモットオイル、ラベンダーオイル、ビタミンE癒香楽園のマッサージオイルシリーズ『ACTIVATION』は、その名の示す通りあなたの生活を活性化させるために開発されました。                    あなたに元気を与える成分、アロマを配合したオリジナル商品です。                     疲れた心や体に活力を与える『ACTIVATION』は、どんな時
Supported by 楽天ウェブサービス


エステでダイエット!
ブラシ
アロマのダイエット効果は?
ダイエット運動のススメ〆
エクササイズを通販で探してる?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)