2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車 ダイエットを調べました


自転車 ダイエットって興味があったので検索してみました。
Qいつも3日坊主のダイエット。今回もくじけてしまいそうですアドバイス下さい!こんにちわ。年齢が25を超え体重が一気に多くなってしまいダイエットを始めたのですが、いつも3日坊主。1週間ほど前から再び頑張っていますが既に眩暈がしててちょっと支障が出てます、またくじけてしまいそうです;知識に乏しいのでお薦めのHPやに改善方法のアドバイスを下さい。・年齢:26歳・性別:女・身長:173・体重:70・体脂肪:28・太もも:60事務職の為一日中座り、通勤は自転車10分寝る前にストレッチ、腹筋30分食事量を意識している現在↓朝:豆乳1パック昼:おにぎり2個(梅・おかか)・サラダorお惣菜(150カロリー以内)夜:通常+豆乳1カップ、ご飯ナシ (夜は家族唯一の交流の場で食べないのはNG)今までは三食+間食(ラーメンなどの主食系)を気にせずバクバク食べてました;食事量は確かに減ったしお腹ぐーぐーしますがなきゃないで今のところ平気なようです。とりあえずこの眩暈を何とかしたいのです;
A食事内容はいいと思います空腹はコーヒーを飲めば少しはましになりますどうしても食べたければ午後の3時にしてくださいこの時間は食べても太らない時間帯ですあと朝はもう少し食べてもいいと思いますhttp://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

節約上手な「せつやクイーン」たちの共通点とは? - 日経ウーマンオンライン

節約上手な「せつやクイーン」たちの共通点とは?
日経ウーマンオンライン
以前は自転車で最寄り駅まで通勤していたけれど、駐輪場代が月に3150円かかっていたので、徒歩に切り替えたそう。「行き帰りで合計40分のウオーキングです(笑)。年間3万7800円の駐輪場が浮き、ダイエットにもなって一石二鳥」とにっこり。 日常の家事なども、節約を ...


深夜走はLSDで - komezouの写真と自転車生活
ライフワークの風景写真と趣味の自転車について. ... comet12_orca. 性別, 男性. 都道府県, 神奈川県. 自己紹介. 風景写真をライフワークとして撮影していて、ダイエット目的に始めた自転車も趣味となっている。Macも使っています。 ...

自転車部誕生? - ほくせつお
初めての勝尾寺のタイムは18分だったものの、 抜かれるのも時間の問題かも? ・・・いやいや簡単に負けるわけにもいけません。 ボクも1年半かけてやっとここまで来たんですからね。 とにかくこれで職場にローディが3人。 実はさらにもう1人増えるかもしれ ません。 こりゃ完全に自転車部誕生ですね(笑 で、実は今日はその先輩と六甲山に登りに行く予定だったんですが・・・ またの機会に。 .... 最新トラックバック. ダイエットで寝る前に食べると太るわけ。 (ダイエットなのに食べて痩せる非常に贅沢な) ...

ダイエット 運動com
おいしいお鍋はコチラ^^
ストレッチとエクササイズのダイエット!
金スマでご存知巻くだけダイエット!!
オリーブオイル 健康



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)