2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマヒーリングいろいろ調べました!

アロマヒーリングバーナー ヒーラーMV-55火・水・塩ですべてを浄化します。天然石オニキス下皿付き
価格: 3,990円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
画像の商品をお届け致します。素材:ヒマラヤ産天然岩塩 ヒーリング用サイズ(約):全高さ20-25cm・岩塩の重さ:約2-3kg キャンドル1個付き ・下皿:天然石オニキス付き 直径150mm・蒸発皿:耐熱ガラス付き サイズ:直径120mm 高さ25mm 蒸発皿容量:約50ml~80ml 蒸発皿にお水を入れアロマオイルを2-3滴加えて香りをお楽しみ頂けます。空気を浄化しバランスを整えます。◆ヒーラーの言葉火・塩・水の3が揃うと不浄のものすべてを浄化すると言われております。※岩塩と蒸発皿の間にハイグレードステンレスリング付きでお届け します ラジャクイーンのオリジナル 店長の手作りです!★サイド(
Supported by 楽天ウェブサービス


アロマヒーリングにこころ惹かれました!
マジかよ!こんなものまで健康保健適用 - 日刊ゲンダイ

マジかよ!こんなものまで健康保健適用
日刊ゲンダイ
漢方医療や鍼灸(しんきゅう)治療はもちろん、足裏マッサージ、ヒーリングアロマセラピー、カイロプラクティック、磁気治療、断食治療、ヨガ、気功、アンチエイジング、音楽療法、芸術療法、さらにインドの「アーユルヴェーダ」のようなアジアの伝統的な医療にも適用 ...


追記。 好きな映画|LOVE and JOY aqua drops* salon
[ルームを見る|なうを見る]; ニックネーム:ビューティーライフ・コンシェルジュ aqua drops; 性別:女性; 出身地:福岡県; 自己紹介:; (2009年現在) カラーセラピー歴 9年目 ヒーリングアロマ歴 7年目 フ...>>続きをみる ...

プロテインでむっきむき!
.子育てママの応援サイト!
ダイエット 食事com
ダイエットを通販で調べました
インフルエンザ大流行!

[出張マッサーマッサージジ神戸... ? トップ/マッサージメニュー ...
1267887600text/html11290リラクゼーションマッサージ千のいずみ(大和郡山)(完全予約制)リラクゼーションマッサージ「千のいずみ」。 1267369200text/html52176アロマオイルマッサージ/恵比寿ヒーリング・スパ「Villa-ヴィラ。 ? 1264345マッサージ200… ...

Qメンタルケアについて。 自分は今年田舎から上京してとある会社で電話のオペレーターをしている者です。 毎日、お客さんからの電話をとっては説明をし、次のお客さんとまた話すといった感じなんですが、7、8割はクレームだったり開口一番キレてたり、無茶苦茶を言ってきたり正直しんどいです。一日中全く知らない人に自分の非が全くないのに叱られる仕事をしています。 自分の家は駅から近く、部屋からは電車が通る音がよく聞こえる環境にあります。研修中はうるさいな~位だったんですが最近では、電車=出勤と直結してしまい、休みの日に出かけるのが楽しみだったのが今では電車に乗る事自体が嫌になって休日も音楽をガンガン流しながら電車の音を聞こえないようにして家に篭りがちになってしまいました。 上京する前は長くフリーターをやっていた為両親も仕事が決まった時は本当に喜んでくれました。それを考えると仕事を辞める訳にはいきません。ましてや今のご時世を考えると尚更です。 毎日、なんで自分が仕事で失敗して怒られるのではなく見知らぬ人に叱られなくてはならないんだろうと思い辛いです。 ストレスの解消に友人と飲みに行ったり、お香やアロマ、ヒーリングミュージックを聞いたり色々試しましたがもう限界を感じています。 皆さんはどうやって乗り気ってますか?また自分はどうすればいいですか?
Aそれはストレス、たまりますよね。 自分は何も悪くないのに、怒鳴られたりグチグチ言われたり…。 向こうはあなたが憎くて怒っているのではなく、会社(商品かな?)に対して怒っているのです。 あなたの名前も顔も知らないんだから、仕事って割り切るのが1番簡単です。 この電話=○○円→1日10件でいくら…って感じで お金に換算するのも割り切る1つの方法かも。 私も販売の仕事をしていて、たまにクレームで返品される場合があるのですが 怒鳴りまくりの人もいれば、申し訳なさそうな感じで持ってこられる人もいて 本当にさまざまです。 怒鳴りまくりの人って、眉間にしわが寄ってて怒り顔で…私は絶対こうならない様に 気をつけようって思います。 毎日楽しくないんだろうって思うし、幸せも逃げていきそう(笑) 自分が幸せだと他人にも優しく出来るでしょう? 人に優しく接していたら、自分も優しくされたり…世の中ってそんなものかなって。 毎日いろんな事があってしんどいと思いますが、電話で文句言ってくる人も 考え方によったら可哀想な人なんじゃないでしょうか? 割り切れって言われても人様々だと思います。 どうしても無理って思ったら、転職も1つの方法ですよ。 仕事も本当に縁です。 なかなか新しい勤め先が見つからない時は、もう少しここで修業しろって 事なのかなって思うようにしたりね。 まだまだお若いのですから、乗り越えて行って下さいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



OPMLいろいろ(はてなブックマーク、Amazonランキング、みんなの経済 ...
... text="アロマ・お香" title="アロマ・お香" type="rss" xmlUrl="http://www.amazon.co.jp/rss/bestsellers/beauty/52913051/ref=pd_ts_rss_link"/> ヒーリング・ニューエイジ" title="ヒーリング・ニューエイジ" type="rss" xmlUrl="http://www.amazon.co.jp/rss/bestsellers/music/562064/ref=pd_ts_rss_link"/>


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)